こんばんわ。

晩ご飯は

豚バラ肉、長ネギ、卵炒めでした。

冷蔵庫の食事整理だけど美味しかったよ( *´艸`)

で、ゆで卵作ってるの忘れれて超ハードボイルドにしてしまった。

反省です(@_@)

 

さて表題。

先週末は3連休を取った。

金曜日のランチは牛込柳町の「中華そば みた葉」、土曜日は軽子坂「とんかつ憲進」。美味しかった(^^)/

で、帰宅してからもずっとお酒飲んでて、さすがに日曜日は部屋でまったり過ごそうかな??なんて思ってたけどお酒は飲むwww

そしたら、お誘いがあって夜は外食しました。

3軒はしごして楽しかったな~~。

なんだかんだ言って誘ってくれる人がいるってことは幸せですね☺

将来のことを考えると不安ではあるけど、「今は幸せ」です。

今日、RMUの谷井に教わった「NISA」、週末に口座開設して始めてみようかな??なんて思ってます!!

色々と頑張ってみようと思いますので

アドバイス、応援よろしくですm(__)m

 

 

では来週の予定です。

20(月)西葛西店11~18時

21(火)、22(水)秋葉原店イオタ9~21時

23(木)新宿店9~18時

24(金)赤羽店9~17時

 

よろしくね~~