こんばんわ。

今日の晩ご飯は冷やしムジナ蕎麦でした。

七味唐辛子とラー油を入れて食べました。

美味しかった。

しばらくはワサビよりこれの方を選択しそう。

 

さてさて世間様はGWに突入したのかな???

ボクは今日も仕事。今週は木曜日までデイリーの仕事します☺

仕事しないと生きていけないからね~~。

ずっと、ずっと仕事しないと生きて行けない(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

てなことで表題。

土曜日は麻雀マスターズに参加。

で、勝ち上がったんだけど日曜日もトーナメント1で3回3着で敗退。

いつも思うのはどうせ負けるんなら初日で負けちゃえっと思う。

本当にひねくれた考えだね。

そのあとは白田と飲んでそこに連盟の奈良君が合流し、そのあとは

目黒で食事会。

新潟の友人たち、RMUの後輩、大阪の板川さんたちと。

なんだかんだで

ボクにはご飯、お酒を一緒にしてくれる人たちがいる。

幸せ者なんだと思います。

楽しい週末でした( *´艸`)

 

ではでは来週の予定です。

 

5/6(月)蒲田店11~19時

7(火)、8(水)秋葉原店イオタ9~21時

9(木)池袋店9~18時

11(土)RMU、A2解説11時~

 

よろしくお願いします☺