こんばんわ。

今日は月曜だけど晩ご飯はチョレギサラダでした。

ボク、生野菜ではレタスが一番好き!!

火を通した野菜はなんだろ???茄子かな???

長ネギはボクみたいな料理のど素人でも使い勝手が良いからよく食べてます。

最近はご無沙汰だけどね☺

 

てなことで表題。

今週末、参加します。

初出場の時に優勝して2連覇。

その後、プロ連盟に入会した。

当時はデフェンディング制だったんだよね。

その翌年は2位。その翌年は3位だったなぁ。

相性の良いタイトルなんだけど後はさっぱりだめwww

さて、今年はどうだろう???

いつでもそうなんだけど参加するタイトル戦は優勝するつもりで出てます。

負けると時間の無駄って思うんだよね、ボク。

まあ、負けても競馬や食事会があるから楽しい週末なんだけどねwww

 

 

ではでは来週の予定です。

29(祝月)吉祥寺店10~18時

30(火)、5/1(水)秋葉原店イオタ9~21時

2(木)秋葉原店カプリコン9~18時

4(祝土)マスターズ敗退で武蔵小山「R」18~23時ゲスト

 

よろしくね~☺