こんばんわ。

いま、帰宅しました。

RMUの岡田pのゲストで池袋へ行ってました。

顔見知りの人たちと会話して楽しかったな(^^)/

今週、金曜日は怒涛の4週連続BARゲスト最終日、赤坂「Spiak」です。

是非ともお越しくださいm(__)m

 

さて表題。

毎年、神田川の桜を楽しみにしてます。

本当に綺麗だ!!

勘違いかもだけど今年、東京は開花が遅い???

昨日、見たけど全く咲いてなかったよ????

たまたま神田川が近いから毎年写真を撮ってる。

癒されてます。

が、しかし、ボクの中での桜の日本一印象に残ってるのは

青森県弘前市、弘前公園の桜だ。

わざわざ見に行くのはさすがに厳しい距離だし、多分、交通やホテルの予約が難しそう。

だけど、死ぬまでには一回でいいから桜を見て弘前でお酒を飲みながら食事をしてみたい。

無精者のボクではあるけれどこれだけはなんとかやり遂げたいものです!!!

 

てなことで来週の予定です。

8(月)錦糸町店11~19時

9(火)、10(水)秋葉原店イオタ9~21時

11(木)秋葉原店カプリコン9~18時

12(金)吉祥寺店10~18時

 

よろしくです☺