こんばんわ。

今日の晩ご飯は「冷やしムジナ蕎麦」。

味変でラー油を入れました。

美味しかった。

今後、だんだんと冷たい麺を食べる機会が増えます。

なんか新しいレシピを見つけなと飽きちゃうかもね??

 

さて表題。

ボク、麺類が好き。

特にラーメン。

麺が好きってよりスープが好きなのかも???

でも、つけ麺は食べない。

初めて食べた時に「なんでわざわざ熱々のスープに太い冷えた麺をつけてスープをぬるくするんだ!!」

て思ってそれ以来食べてない。

でもお蕎麦の温かいスープに冷たい蕎麦は好き。

蕎麦は細いから麺とスープが絡んで美味しいしスープもぬるくならないからかな??

あと、先日食べた「台湾まぜそば」も口に合わなかった。

味が濃すぎて、油っこくてダメだった。もう二度と食べないと思う。

 

ラーメン、蕎麦、うどん、半田そうめん、たまにパスタ。

これがボクの今後の麺人生ですねwwww

 

ではでは来週の予定です。

4/1(月)蒲田店11~19時

2(火)、3(水)秋葉原店イオタ9~21時

4(木)池袋店9~18時

5(金)新宿店9~17時。赤坂「Spika」18~23時。

 

よろしくお願いします☺