こんばんわ。

 

 

今日は、亀戸のジンギスカン「ゆきだるま」へ行ってきました。

8年くらい通ってます。

友人がオーナーと友達で、その縁です。

が、今月いっぱいで閉店とのことです( ノД`)シクシク…

顎の骨折で固形物を咀嚼するのがキツイんだけど

今日、行けないと閉店前の訪問が厳しいかなと思って行ってきました。

美味しかった~~( *´艸`)

顎を骨折してから初めてお肉や野菜を食べたwww

友人たちがハサミでお肉や野菜を小さく切ってくれた。

感謝。

食べやすいサイズにしてくれたけど

それでもケガ前とは同じようには食べられなかったから食べた量も少なかった。

 

みさなん、

 

健康第一です!!!☺

 

てなことで来週の予定です。

 

23(火)マーチャオ秋葉原店イオタ9~21時

24(水)秋葉原店イオタ9~18時

25(木)吉祥寺店10~18時

26(金)新宿店9~18時

 

 

よろしくね~~(^^)/