こんばんわ。

帰宅してツナサラダを食べました。ドレッシングは「金のごまだれ」ラブ

美味しいです。

ダイエットしてるつもりはありません。

ここしばらく昼食でお米を食べた夜はサラダにしてます。

例外は週末かな???

そして、夜にお酒を飲む月~木は昼食がサラダ&つくね(唐揚げ)とか軽めにしてます。

ダイエットはしてませんwww

単にボク自身が自分の酒量を考慮して自重してるだけです照れ

 

てなことで表題。

世の中には副反応が長引いて社会活動に支障をきたしてる方もいるそうですガーン

ボクは過去三回は38度以上の熱が出て苦しんだけど

土曜にに接種して月曜日の朝には平熱で普通に仕事ができました。

今回4回目は土曜日の14時くらいに接種して打った直後から腕に軽い痛みがあった。そして日曜日の朝に38.6度。

すぐにロキソニンを飲んだら2~3時間で37.2度まで下がった。

これは夜にある方のゲストへ行ってお酒飲めるな~って思ってたんだけどwww

結局は37.1~37.7度を行ったり来たり。。。。

別に辛くはなかったんで強硬突破可能だったんだけど

その方を含めて誰かに迷惑をかけたくないんで自重しました。

 

今日は仕事行きましたよ。

熱は37度ジャスト。。。。。

マーチャオの規定でOkだったから行きました。

で、帰宅してさっき検温したら37.1度びっくり

なんなんだろ、これって???

念のため寝る前、明日の朝も検温するけど

明日、仕事へ行ったってことは規定内、平熱ってことですので

何卒よろしくお願いしますニコニコ

 

ではでは来週の予定です。

12/5(月)時間未定(夜)、河野高志の俺流生配信。

6(火)、7(水)マーチャオ秋葉原店イオタ9~21時

8(木)秋葉原店カプリコン9~18時

9(金)新宿店9~18時

10(日)19時予定~「河野高志の俺流」生配信

 

 

 

よろしくです(^^)/