こんばんわ。

帰宅して。晩ご飯を食べて

いま、ブログを書いてます。

今日も、ツナサラダ。ドレッシングはゴマダレにしました。

美味しかった☺

てか、帰宅したら部屋が暑くてドライにしてます。ちょっと寒くなってきたwww

 

さて表題!!

 

今週、日曜日です。Abamaで12時から生配信!!!

現状、阿部が首位だけど楢原とは僅差。

松ヶ瀬にもチャンスは残ってるかな???

残念ながら白田は相当に厳しい。四連勝しても難しいかも???

解説は

協会の松本、渋川p。

ボクも急遽やることになったんだけど、彼たちとは麻雀は打ったことあるけど

解説を一緒にやるのは初めて。

やり難そうだね彼たち??wwww

ボクはいつも通りに好き勝手やりますので

是非とも選手の応援含めてご視聴くださいねウインク

 

ではでは来週の予定です。

11(火)、12(水)マーチャオ秋葉原店イオタ9~21時

13(木)吉祥寺店9~18時。俺流生配信19時~

14(金)麻雀日本シリーズ12時~

16(土)RMUグランプリ10:40~

 

よろしくお願いします照れ