「河野高志の俺流」、ご視聴、チャンネル登録、よろしくお願いいたします!!!!

 

 

こんばんわ。

今日から3月。

暖かくなりましたね~~爆  笑

このまま暖かい日が続いて欲しいです。

4,5月が好きですね~。

若い頃は10、11月が好きだったのにな~。

で、嫌いなのが6,7月。高温多湿が耐えられないえーん

のに、東南アジアやラスベガスは大好きですwwww

 

てなことで表題。

今週、土曜日に開催されます。ネット麻雀、「雀魂」でのタイトル戦です。

先日、予選があってたくさんの選手が参加した模様です。

さあ~、どうなるかな~~?。ボクにはまったく見当がつきませんびっくり

まあ、頑張るだけですね!!!

 

では来週の予定です。

今週で東京の緊急事態宣言が解除の見込みですが、引き続き注意は必かなと思ってます!!!

みなさんも手洗い、マスク着用等、対策には気を抜かないようにしてくださいね!!!

 

8(月)マーチャオ蒲田店10時~

9(火)、10(水)秋葉原店イオタ9時~

11(水)秋葉原店カプリコン9時~

12(金)吉祥寺店9時~

 

是非とも遊びに来てくださいウインク