こんばんわ。

寒くなってきましたね~~。

ボク、エアコンの風が苦手で

冷房でも暖房でも直接、体に風があたってると「気持ち悪く」なります。

夏、自宅ではエアコンのそばにはいかないし、冬はなるべく使用しませんww。

特に寒い時は靴下を履いてジャンパーを着て、電気ストーブで頑張ってます。我慢できないと2台使用し、最終的にはエアコンを使います。

今のところはまだエアコンは使用してません。

なるべくなら使いたくありませんね~。

時期が時期だけに、今年は風邪を引きたくないし、インフルエンザにも罹りたくないですね。

2年前のインフルエンザ初体験での苦しさから、去年、今年とワクチン注射してます。

コロナウイルスもまだまだ大変そうですが、みなさんも体調には気をつけて

元気に年末を乗り越えましょうね爆  笑

 

てなことで表題。

ボク、けっこう「人間」が好きです。

ただ、「あまりにも個性的」な人は苦手ですチーン

 

ここのところ自宅で映画を観ることが増えました。

ヒット作とかあまりよく分かりませんが、古い映画なのかな?邦画のほうが好きなようです。

なにか、人っていいな!!!美しい心を持った人っていいな~って思いました。

アクション、サスペンスもの以外でなんだか心が気持ちよくなった映画は

 

*日日是好日

*海街diary

*いま会いにゆきます(小説読了)

*そのときは彼によろしく(小説読了)

ですね~。

本、引越しのときに捨てちゃったようです。いまの部屋に引っ越すとき、けっこうボク的に

辛い時期だったのもあって「思い出」的なもの、けっこう捨てちゃったんですよね。。。。

残念。後悔先に立たずですねえーん

今後、心の美しい人たちとだけ接していけたらどんなに幸せなんだろう??

なんて青臭いこと考えてます。

馬鹿ですね~www

なにかお勧めの邦画、小説があったら教えてくださいね!!!ニコニコ

 

 

ではでは来週の予定です。

7(月)マーチャオ蒲田店10~18時

8(火)秋葉原店イオタ9~18時

9(水)秋葉原店イオタ+~21時

10(木)秋葉原店カプリコン9~18時

11(金)吉祥寺店9~18時

12(土)「河野高志の俺流」撮影

13(日)千葉GPCゲスト

 

是非とも遊びに来てください照れ