こんばんわ。

冷やしたぬき蕎麦を作って食べました。

ボク、蕎麦が好きで週に一回は食べてますが、しばらく外では食べてなかったので

先週の土曜日に阿佐ヶ谷の

「手打ち蕎麦 やの志ん」

https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1206/100000791343/?utm_y_pc_res_title

 
で、ランチしました。オーナーが知り合いなんですよね~。
昼間から、ビール、冷酒、芋焼酎と美味しいツマミ、せいろを楽しみました。
美味しかったな~~ドキドキ
また近々、行こうと思います。ちなにみ予約が必要ですのでご注意くださいね。
 
てことで、表題。
明後日、木曜日です。
今節は谷井が抜け節で
多井、松ヶ瀬、河野、阿部、藤中で5回戦です。
コロナウイルスの影響で1節だけ開催し、それ以降は延期してました。
そこそこ長い麻雀プロ生活で初めての経験です。
どんな結果になるのか??
ボク自身楽しみです。
AbemaTVにて生放送予定ですので、是非ともご視聴くださいね~ニコニコ
 
ではまた来週!!