こんばんわ。

雨ばっかりですね~~。

今年の梅雨が特別に長いとは思わないけど

これだけ

晴天の日が少ない東京は久しぶりかな????

週末から昨日まで長崎出張でしたが

長崎も天気が悪く

行きの飛行機が「条件付」になってました。

着陸できなかったときは、福岡、伊丹、羽田になるそうですチーン

運良く、揺れもほとんどなく無事に長崎の地を踏むことができました。

そして、RMU長崎の「ちゃんぽんカップ」で優勝しちゃいました~~~爆  笑

バカヅキ~~~wwwww

http://www.rmu.jp/web/index.php?ref=topix_2019#20190722

 

次回は、2月かもですが、確実なのは来年4月の「あじさい記念」です。

いまから楽しみです!!!

 

さて、表題。

以前も書いたと思いますが「岩永梅寿軒」のカステラが大好きです。

http://www.baijyuken.com/item/castera.html

岡澤さんに教えてもらったのですが

パサパサしてなくシットリしてて甘さもビターです。

4月に行ったとき

松ヶ瀬、里中と帰京前のあいた時間に訪問しました。

彼たちは「自分用」。

ボクは親に送りました。

嬉しいことに両親も気に入ってくれたようです。

てなことで今回も送りました。

ずっとずっと送りたいものです。。。。。

 

では来週の予定です。

29(月)マーチャオ川崎店12~20時

30(火)秋葉原店イオタ9~21時

31(水)新宿店9~21時

8/1(木)池袋店シータ9~21時

2(金)川口店9~18時

 

是非とも遊びに来てくださいニコニコ