こんばんわ。

 

寒いすね~。

 

ってか、最近、寒いしか言ってないかも??(笑)

 

そして、このブログは毎週水曜日に書いてます。

 

水曜日は「マーチャオ新宿店」のゲストで

 

帰り道にある丸亀製麺で野菜かき揚げを買って自宅で蕎麦を茹でます。

 

うどんより蕎麦が好きです。美味しい(*^▽^*)

 

そんなわけで「最強戦」。

 

決勝は日本プロ麻雀協会の近藤p、角谷p、プロ連盟の勝俣p、RMUからは多井。

 

手に汗握る展開で優勝は近藤pだったそうですね。おめでとうございます。

 

ボク、当日はRMU長崎へ多井の代理出張でしたので生では観てないんです!!

 

多井は手に入れかけた栄冠がするりとすり抜けたようで。。。。

 

残念ですね(>_<)

 

感動的なフィナーレで涙、涙だったそうです!!

 

 

ボクは勝っても負けてももはや涙も血も出ない「枯れた」おっさんです(笑)

 

羨ましくもありますね。

 

来年も参加、解説のチャンスがあれば嬉しいです。是非、近代麻雀にリクエスト

 

お願いします。なんてね!!!(笑)(*^▽^*)

 

てことで、来週の予定です。

 

19(月)マーチャオ川崎店12~20時

20(火)池袋店9~20時

21(水)新宿店9~21時

22(木)秋葉原店イオタ9~21時。晩ご飯は「雪だるま」でジンギスカンの予定。味付け肉とラムタンがお気に入り。両国店か亀戸店のどちらかかな??

23(金)横浜店9~18時

24(土)R1リーグ後期最終節、スリアロチャンネル11時~、解説します。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv284237532

25(日)スリアロチャンネル「競馬塾」。有馬記念当日です(*^▽^*)

 

是非ともご来店、ご視聴くださいm(__)m