こんばんわ。

夏の終わり。まもなく秋、もう秋!!!


雨が多いですね。じめじめしてます。

「麻雀プロ団体日本一決定戦」も終わりました。

残念ながらRMUは最下位でした。

悔しいな~( ノД`)シクシク…

が、いつまでも引きずってじめじめしててはいけませんね。

次回、参加できるかどうかは分かりませんが

また、オファーが来るよう

全員が前向きに頑張らなきゃと思ってます。

さて、表題!!!

10/8(土)11時~、スリアロチャンネルにて生放送。

http://www.rmu.jp/web/index.php?ref=title#rmuleague

現状はこんな感じです。今回で一人、脱落します。

ボク、現在は首位ですが

放送の冒頭挨拶で

「catch me if you can」

と言ってたんですが、もう捕まっちゃいそうです(笑)

次回からは

「only the fox god knows」

と言います(笑)


是非ともご視聴ください(*^▽^*)


てことで、来週の予定です。

10/3(月)マーチャオ千葉店12~20時、昼食は「武蔵家」かな??
4(火)秋葉原店カプリコン9~21時
5(水)新宿店9~21時
6(木)秋葉原店イオタ9~21時
7(金)船橋店9~18時
8(土)RMUリーグ、11時~スリアロチャンネルにて生放送
10(日)~16(日)ドロンします。うききき(笑)


是非とも、ご来店、ご視聴くださいm(__)m