こんばんわ。


今日はマーチャオ吉祥寺店の後に


「沖ヒカル改造計画☆最高位への道!Vol.6 」


に、出演してきました。


とても楽しくやれました。


感想として


1:沖さんがプロフェッショナル

2:福山さんがプロフェッショナル

3:みんな「麻雀が好き」

4:仲川「も」そこそこやる。

5:福田さんが「持ってる」

6:僕、そんなに嫌われてないじゃん


と、これ以外にもたくさん感じました。


また、スリアロチャンネルの番組にお呼ばれしたいと思いました。



では、おやすみなさい。


火曜日は「マーチャオ赤羽店」に9~21時です。


ご来店、お待ちしてますm(__)m