フェースブックをやり始めて、6年前くらいにけっこうマジで惚れてた女子大生(六本木のクラブで知り合った)と再会した。


といっても実際に会ったとかではなく、ブックやLINEでのやり取り。


僕が惚れるんだからそりゃスタイルも良いし可愛かった。


忘れたころに再会し、結婚を知り、出産を知り、感じたのが「寂しさ」、「敗北感」!!!



なんかね。。。。。。


「彼女はいないもん。幸せなんだね!!良かったね(*^▽^*)」


「ありがとう。〇〇にも幸せが訪れますように、、、、」


「ありがとう。ずっと幸せに(*^▽^*)」


ずっと幸せにって言えるようになったもん。寂しかったり敗北感もあるけど、言える歳になったもんね。。。

(´・ω・`)