先日仕事帰りに、またまた行って来ました。

女の子クラブ御徒町店🎵

ここ完全にハマったな、あたし。


あたしは、日比谷線仲御徒町駅下車、秋葉原よりの改札を利用してます。


上野よりの改札は、大江戸線、JRの乗り換えに便利なので、利用する人が多いんだけど、こちら側は人が少ないので、それがいい。


土曜日とはいえ、ゴールデンウィーク中にも関わらず、ほぼ満席状態。
ゴールデンウィーク中、鏡月+割りもの飲み放題キャンペーン中でした。

あたしは、飲めないので生ビール🍺

この日、くりこさんにお会いするの初めて💓

超可愛い~💓ってか、普通に女子じゃん🎵


で、9時。
肝試し、出発のお時間。

女の子クラブ御徒町店から、怪しい映画館までは、徒歩10分くらいかなあ。

お店からくりこさん、モカさん。
男性と女装のカップル?さん2組と単独男性とあたし。8人様ご一行です。

まずは2階の『上野特選劇場』へ
あたし、ここにはオークラ劇場しかないと思ってました。
こちらは、ワンコイン(500円)です。

あたし、チケット買うのが最後だったので、必然的に入場も最後。

あれ、みんなどこ行ったんだろ?なんかんじ。

表には男性がたくさんいました。

シネマに入る重めの扉を開けると、まばらだけど、7割くらい埋まってる?なんか、1番後ろの方は立ち見の人が多いみたいだけど。

座席の横の通路で立ち見みたいに並んでたんだけど、座席の前の方ですごいよ~とか、覗きに行ったりして、なるほどなぁってかんじ。

気がつくと左側に、あたしの肩くらいの背のおっちゃん立ってて、目が合っちゃったから軽く会釈したんだけど、横にピッタリ張り付いてスカートの上から太ももなでてんのよね。

そんな強引でもなかったんで、テキトーに触らせてたんだけど、今度は正面に別のおじさんに立たれて、しかもこっち向いてないんだよ。
後ろ手で、いきなり前開きのスカートのボタンの間から手を入れてきて股間触ってきた!

さすがにねぇ、それはダメでしょと思って、空いてる右手で防御したんだけど、指捕まれちゃって、反対の手で、、、不覚にも気持ち良かったけどね(笑)

パンツのゴムに手をかけて来たのは、さすがにマズイので、絡められてた右手ほどいて、押さえました(笑)

入場してから、10分くらいの出来事。
団体でゾロゾロ行ったから、大丈夫かと思ったのに、そんな事お構い無いのね(笑)

で、表出て来てあーだこーだと語らいながら一服してる最中ですら、サワサワお尻触ってくる人いるしな。

ここでは女装者=触られていい人。なんだな。

で、そのあとオークラ劇場の2階席、2000円払って行ったんだけど、うーん、特選の方が刺激的だったかなぁ。
ロビーで将棋に講じるベテラン女装子さん、ソファーでBS放送見てるおじいちゃん。

ちゃんとはわからないけど、エッチ系だけ味わいたいなら、特選行ったらいいと思うよ。