優しいスタッフに感激 | Myyのブログ

Myyのブログ

内容は皆無です。
よろしくお願いします。



今日から営業を再開した山野楽器。

欲しいCDがあったので買いに行きました。

山野楽器は今、改装中。

1~2階は貸店舗にするそうです。

4階で目指すCDが見つからずスタッフに尋ねると

すぐに探してくれました。

支払いの際に、ウンガロの傘を、レジカウンターにかけました。

そのまま忘れて、出入口に行ったら、表には傘を指している人が。

「しまった、傘を忘れた」と言うと

男性スタッフが「取ってきましょう」

なんて優しい!

しばらくすると、抱えて降りてきました。

直接指先で触れないように、という配慮です。

今後、CDが欲しい時も

Amazonではなく、直接山野に買いに来ようと

心に誓ったMyyでした。