ピンク頭は茶髪 | Myyのブログ

Myyのブログ

内容は皆無です。
よろしくお願いします。

日テレ系のドラマ「偽装不倫」。

録画視聴しています。

杏さんが好きなので。

ドラマの中で、仲間由紀恵さんの年下の恋人を演じるのが

瀬戸利樹さん。



ドラマでは、ピンクのヘアで頑張っています。

先日、新橋演舞場近くで、見かけました。

今、演舞場では山田孝之さんと石丸幹二さんという異色の組み合わせで

ミュージカルが上演されています。

若手俳優の多くが目標とする山田さんの演技を観に来たのかな、と

思いました。

もうテレビドラマの撮影が終わっているのか、

ピンク頭ではなく茶髪でした。


くっきりした目鼻立ちは

帽子をかぶっていても目立ちます。

さわやかな笑顔で歩いていました。