soe shirts(ソーイシャツ)CHANGE FABRIC LONG SLEEVE SH | fakejamのブログ

fakejamのブログ

〒860-0847 熊本県熊本市中央区上林町3-28 アントレ・ベービル1階1号
TEL/FAX 096-355-3342

今回のsoe shirts(ソーイシャツ)は4つのプロダクトにフォーカスをした形で
発表されています。

その4つとは、

- REGULAR -
ORIGINAL SHIRTS for men
製品にて一度洗いをかけキーピング加工を施し、しわ感を残した独特の風合い・
表情を出している。襟とカフスには伝統的な製法による、柔らかい風合いを出す
ためのフラシ芯を使用。生地には120/2コットンブロードを使用した、
ベーシックなプロトモデル。

- PUCKER -
ORIGINAL SHIRTS for men
通常裏側にくるチェーンステッチを表側に出し、製品での洗い・染めの加工を
施すことでパッカリングを起こし、表情を出している。独特の表情が出しやすい様に、
生地にはコットンの単糸。

- WELLERS -
ORIGINAL BALMACAAN COAT for men
撥水・防水性能を内部に滞留した湿気を外部に放散する性能を兼ね備えた
3レイヤー構造素材を採用したステンカラーコート。

- ROYALE -
ORIGINAL T-SHIRTS for men
アームホールにステッチを施し、デザイン性と機能性を兼ね備えたベーシックな
プロトモデル。型崩れしにくく耐久性に優れ、柔らかくコシがある40/2,度詰めの
天竺生地を使用。脇下には、顔料染込みによるコレクションネームをプリント。

というプロダクトシリーズです。

そして今回は- REGULAR -より
CHANGE FABRIC LONG SLEEVE SHIRTSのご紹介です。

fakejamのブログ
¥25,200

fakejamのブログ
切り返しが非常にさわやかなシャツです。
春からしっかりと活躍してくれそうなアイテムですね。

fakejamのブログ
ルックでも非常にかっこ良く着ています。

soe shirts(ソーイシャツ)はsoeとはまた違ったコンセプトで作り上げられていて、
着実にsoe shirts(ソーイシャツ)のファンは増えています。

fakejamのブログ
最近soeよりカタログも届きました。
シャツと一緒にぜひ、カタログもご覧にいらして下さい。

fakejam Twitter

fakejam Facebook

ZOZONAVI