Valentine Special @Jang Jang go | fakejamのブログ

fakejamのブログ

〒860-0847 熊本県熊本市中央区上林町3-28 アントレ・ベービル1階1号
TEL/FAX 096-355-3342

いや~!
昨日のイベント「Valentine Special」は非常に盛り上がりました!!
収容客数がなんと!500人オーバーだったらしいです( ̄□ ̄;)!!

その時の様子をご覧下さい!
fakejamのブログ

fakejamのブログ

fakejamのブログ

fakejamのブログ

fakejamのブログ

fakejamのブログ

fakejamのブログ

fakejamのブログ

fakejamのブログ
すごく熱気に包まれたイベントでした。

ここで感じた事は、毎回感じる事なんですが、
皆さんが純粋に音楽を楽しんでるということです。

よくこういったイベントはあまり良くないイメージを持たれますが、
皆さん協力的ですし、男女関わりなく皆さんがピースフルだということです。

またここで人と人とが繋がる事も最大の魅力です。
今まで知り合いではなかった人同士でも
知り合いを通じて繋がったりできる貴重な場所でもあります。

近年こういったイベントを厳しくする取り締まりが出てきていますが、
こういった文化も今後絶対に必要な媒体だと確信しています。

ジャンジャンゴーでのイベントもなかなかなく、
昨日が久々のイベントでしたが、
非常に楽しく、いいイベントでした。

また今後もこういったイベントに関われていけたらと思います。

fakejam Twitter

fakejam Facebook

ZOZONAVI