不安になる日もあるでしょう。

 

弱気になる日もあるでしょう。

 

でも、自分以外に答えを求めないで。

 

誰かのメッセージは誰か宛のメッセージで、あなた宛てではないかもしれない。

 

お金を払って、誰宛のメッセージかわからないようなメッセージを聞いて、安心しても、強気になっても、何も変わらない。

 

そのメッセージを貴方が見ても見なくても、最善の道はあなたの目の前に用意されているはず。

 

たとえ、今はわからなくても、いつか自分の歩いた道は間違いでは無かったとわかるはず。

 

誰かに頼らないと、自分が保てない人、あなたはツインソウルに出会っていない。

 

さあ、この言葉は誰宛のメッセージでしょうか。

 

自分のことではないと思うか、自分のことだと思うか。

 

世間の色々を知った今の貴方が求めるから与えられるのではなく、もう貴方は生まれた時から求めているから与えられている。

 

もしも、ツインソウルに出会っている人なら、それは決まっている道。

 

いつかは、たどり着ける道。

 

あがかなくていい。相手の気持ちや状況なんて、誰かのリーディングなんかで知ろうとしなくていい。

 

貴方と彼のその間で感じられることがすべて。

 

貴方が彼に対して感じることがすべて。

 

それがわからないなら、ツインソウルに出会っていない。

 

ツインソウルを、辛い恋愛のすべてと結び付けて、商売をしている人たちの肥やしを増やすな。

 

貴方にできることの1つはツインソウルを商売にする人たちの肥やしを増やさないこと。

 

誰が誰のメッセンジャーだって?

 

それを無償でできない限り、あなたが宇宙から与えられた使命はメッセンジャーじゃないよ。

 

甘い言葉で、他人を惑わすな。

 

そして、甘い言葉で惑わされるな。

 

不安になったら、ただ自分だけに問い掛けなさい。

 

誰と答え合わせをしても正解は自分と彼の間にしかない。

 

それで答えが出ないなら、貴方はツインソウルに出会っていない。

 

いつまでも繰り返し、彼への不安が解消されないなら、彼はあなたのツインソウルではない。

 

誰かに肯定されないと自分が保てないような人は、まだツインソウルと出会っていない、もしくは出会っていても統合にはほど遠い。

 

これから出会うのかもしれないし、この生では出会わないのかもしれない。

 

どうして、そんなに何でもかんでもツインソウルにしたがるのか?

 

ツインソウルなら必ず結ばれると言われているから?

 

でも、ツインソウルではないのならば、結ばれないかもよ?

 

それならば、その ツインソウルと思い込みたい彼 ではない人を探した方がいい。

 

その中に、ツインソウルが居るかもしれないよ。

 

そこに、とどまって、彼はツインソウルだからと、ただの執着、ただのストーカーまがい、ただの思い込みの激しい人で居る必要性はないよ。

 

人生は短いよ。

 

先に進んだ方がいい。

 

ツインソウルに出会っている人ならば、必ず自分で自分の答えを見つけられるはずだから。