同じことを思っている。

 

ツインソウルだったら、相手も自分と同じことを思っている。

 

それを感じ取れないでいる人も居る。

 

一人は相手を唯一無二と思っている。本当はその相手も唯一無二と思っているのに、何かが邪魔してそれを感じ取れていない場合もある。

 

恐れとか、不安とか、わからない感情に戸惑うとか。

 

だけど、二人が出会ってすぐ、その期間だけは、何も感じず、魂の赴くままに引き合うことが出来る。

 

恐れや不安や戸惑いはその後にやってくるから。

 

まずは、魂だけがわかるから。

 

だから、一度は愛を感じあえているはず。

 

最初から、相手からの愛を確かに感じられていないなら、勘違いかもしれない。

 

あの時、あの人はきっとああ言いたかったに違いない。

 

あの時、あの人はきっとああしたかったけどしなかったんだ。

 

いや、それ本当?

 

思い込みの可能性はない?

 

魂の衝撃は、理性をも超える。他の感情を吹き飛ばすほどに。

 

だから、出会った一時だけ、ツインソウルは触れ合いたい欲望の通りに触れ合って、見つめ合いたい欲望の通りに見つめ合って、愛おしさの感情もストレートに表すことができる甘い時間を過ごせる。

 

何もかもを飛び越えて。

 

ただ、身体が結ばれることは無い。それは、最終段階だから。それは、許されていないから。

 

その後、沸いてくる恐れや、不安や、戸惑い。

 

そして、離れてしまう二人。

 

思い返すのは、二人の甘い時間。愛されていることはわかっているけれども、振り返るともっと愛されていたことがわかる。

 

この段階の人は、わかるよ、あの時彼はああしたかったんだ、あの時彼はああ言いたかったんだ。

 

だけど、そうじゃない人が、あの時ああ言いたかったんだ、ああしたかったんだは勘違いじゃない?

 

あなたの思いが強いからって、相手も同じとは限らない。

 

今までに感じたことがないほどの思いでも、あなただけが感じているのなら、それは勘違い。

 

一度は確かに愛が通じ合い、喜びを噛みしめる。

 

それは、生半可なものじゃなくて。押さえられないほどの思い。

 

本物のツインソウルは同じ思いでいる。

 

例え、今、離れていたとしても。

 

貴方が会いたいと思っている相手は、心の奥底では会いたいと思っている。

 

貴方が唯一無二だと思っている相手は、心の奥底では唯一無二の相手だとわかっている。

 

でも、その思いを覆い隠すような何かがある。

 

それを取り去ることができた時、お互いの同じ思いが表面に現れ、結ばれる。

 

二人は同じ何かに向かって、ともに歩き始める。

 

必ずともにあろうとする。三次元的にね。

 

魂だけが結ばれていて、死ぬまでともに在れないということは無いよ。

 

なぜだかは、ツインソウルに出会っている人はわかる。

 

感じられる。

 

出会っている人だけが、わかればそれでいい。