相手が自分から逃げていると思う人。

 

最初は逃げてる本人も、わけがわからず、逃げていたかもしれない。

 

でも、いつまでもわけがわからないままの人。

 

止まったままだね。

 

だんだんと気付いてくるでしょ。

 

逃げている相手は、失うことを恐れて逃げているということに。

 

愛が大きくなりすぎて戸惑う、自分に自信が無い、近づくことが怖い、それらの全ての根底には「失いたくない」がありますから。

 

それ、相手から、感じられてますか?

 

自分に好意がある相手に、なかなか冷たくできないもの。

 

本当はそれだけなのに、相手の態度が紛らわしくて、勘違いしてませんか?

 

どちらか、わからない。

 

傍から見ても「勘違いなんじゃないの?」って方。

 

やっぱり、手放しが必要なんですよ。

 

と言っても、何もしないんじゃなくて、相手とちゃんと向き合って、テレパシーじゃなくて、ちゃんと言葉にして向き合ってください。

 

それでも相手が逃げるようなら、手放してください。

 

根底に「失いたくない」があった人、本物のツインソウルは、必ず戻ってきますから。

 

それでも、戻って来なければ、残念ながら本物ではないか、時期が今ではないということ。

 

今では無い時は、何をどうしても、今では無いので、何をしても無駄です。

 

だから、一度手放してください。

 

相手と一度でも性的交渉があった方で相手が逃げてる方。

 

勘違いの可能性が高いです。

 

生理的に、一度達成してしまうと、好意だと思っていたものが無くなっていたということが多い。

 

特に男性。

 

でもね、みんな悪者になりたくないんですよ。

 

だから、なんだかんだとオブラートに包んで言うわけ。

 

で、たまに、酔っ払って気分がいい時とか、なんか自分のプライドが傷つくようなことがあった時、ちょっと関わりたくなるんですよ、自分に好意がある相手と。

 

悪者になりたくなくて、本当のことが言えなくて、のらりくらりとしているのを、相手が拒否していないので、本当は自分に対する愛があるのに逃げてる~とか思っちゃうとか。

 

それに振り回されてるだけの方~

 

頼むから、手放してくれ。

 

1回腹割って話してみて。

 

それすらも拒否するなら、何度も言うけど、本物じゃないか、今は時期じゃない。

 

好きな相手と離れることになるとしたら、辛い。

 

それもわかるけど、ツインソウルに出会ってる人なら、できることだから。