ツインソウルに出会った!って言って、なぜ皆すぐにヒーラーになるの?

 

ツインと統合できていないのに。

 

統合できるように自分をヒーリングすればいいのに。

 

皆で一緒に頑張りましょう!って言うなら、料金取るのおかしいよね。

 

それにお金を払う人も払う人だけど、それで料金を取ろうとする方もする方だ。

 

そんなことしてたら、魂の浄化なんてされないよ。

 

今世、それで終わっちゃうよ。

 

まさか、だましてやる~って思ってやってるんじゃないだろう。

 

信じ込んじゃってるんだよね。

 

私が昔出会った高名な霊能者もそうだった。

 

人よりちょっと勘が鋭いところがあったかもしれないけど、普通の域。

 

でも、みんなが信じちゃえば、その人は、透視のできる霊能者になれるちゃうんだよ。

 

本物かどうかも見抜けない人が、ツインソウルと出会ってるんですかね。

 

ほとんどが、宗教の洗脳と同じ方法なのに、そういったニュースは溢れているのに、なぜ気付かないのだろう。

 

誰かに頼りたくなる時もある?

 

それならば、誰にも頼らなくても自分の足で立てるようになることを目指せばいい。

 

この地球で、自分と同じ顔の人と出会ったら、どうです?

 

気付かないわけないでしょう?

 

誰かに、「あの人と私は同じ顔ですか?」って確かめます?

 

同じ魂と出会っても同じこと。

 

3次元の色々に阻まれて、多少、わかりづらいこともあるでしょう。

 

でも、魂はわかってるんですよ。

 

だけど、人に聞いて確かめる必要はないし、メールの鑑定なんかでわかるものじゃないでしょう。

 

そんな遠隔ではっきりわかる人がいたら、もう人間を超えた何かですよ。

 

そんな人、ゴロゴロ居るわけないじゃないですか。

 

ほんとに都合いいよね。

 

もっと、みんな、自分の足でちゃんと立とうよ。

 

ツインソウルに出会ってるって、思うなら、そんなこともできないあなたなわけないじゃない。