【NEWSの全力メイキング】食品サンプルアート「天ぷらとお好み焼き」作りました! | 食品サンプル教室 初心者大歓迎!プロの技教えます【食品サンプルアート協会】

食品サンプル教室 初心者大歓迎!プロの技教えます【食品サンプルアート協会】

東京で食品サンプル教室を運営しています。
ワークショップ運営・作品販売を目指す方にも技術をお教えしています。
体験教室もあります!

 

 

**********

食品サンプルアート

インストラクター認定講座

春の講座
【 2月25日・26日 東京会場 】


2日間で本格的な食品サンプルアートの制作技術を学べます!

ワークショップ、作品販売をできるようになりたい方
行列ができる人気ワークショップを運営したい方
 

2023年のイベント出店、ワークショップ開催に向けて

資格取得を目指しませんか?

★くわしくはこちら→「インストラクター認定講座」

**********

 

 

 

 

 

 

【NEWSの全力メイキング】食品サンプルアート「天ぷらとお好み焼き」作りました!

 

■「NEWSの全力メイキング」撮影協力しました。

 

ご視聴頂いたみなさま、ありがとうございました!


番組では食品サンプルの天ぷらとお好み焼きを作りましたよ。^^

 

同じ材料で同じように天ぷらとお好み焼きを作っているのに、

やっぱり作る人によって個性出るんですよね。

 

NEWSの小山さん、めちゃくちゃ上手。私よりも上手です。^^


個人的にはシュウペイさんの作った

ぽっちゃり天ぷらがかわいいので好きですが

リアルな飲食店でこのぽっちゃり天ぷらが出てきたら

「衣だけでかい!」とクレームですけれどね(笑)

 

 


私が作るとおじさんが作る地味な作業ですが

魅せるプロの人たちが作るとただ作っているだけでも

とてもおもしろいです。


さすがアイドルとお笑い芸人さんです!

 

 


来週また続きが放送されますが

次回は出演者のみなさんが

さらにすごい食品サンプルを作るので

ぜひ番組を見てみてくださいね!^^

 




◎LINE登録はこちら→ https://lin.ee/wkVBvJH

 

 

★2月の食品サンプルアート体験教室

 

 

 

 

 

 

レジンアクセサリー