【食品サンプルアート】ノリーズ・ブートキャンプ始まりました! | 食品サンプル教室 初心者大歓迎!プロの技教えます【食品サンプルアート協会】

食品サンプル教室 初心者大歓迎!プロの技教えます【食品サンプルアート協会】

東京で食品サンプル教室を運営しています。
ワークショップ運営・作品販売を目指す方にも技術をお教えしています。
体験教室もあります!

 

 

**********

食品サンプルアート

インストラクター認定講座

春の講座
【 2月25日・26日 東京会場 】


2日間で本格的な食品サンプルアートの制作技術を学べます!

ワークショップ、作品販売をできるようになりたい方
行列ができる人気ワークショップを運営したい方
 

2023年のイベント出店、ワークショップ開催に向けて

資格取得を目指しませんか?

★くわしくはこちら→「インストラクター認定講座」

**********

 

 

 

 

 

 

 

【食品サンプルアート】ノリーズ・ブートキャンプ始まりました!

 

■食品サンプルアート「ノリーズ・ブートキャンプ」

と言う企画を2月6日から協会インストラクターの方たちとやっています。^^

 

 


ノリーズ・ブートキャンプとは


食品サンプルアート制作、ハンドメイド制作で

「こんなことをやりたい」と思っているけれど
めんどくさくて、腰が重くて一歩目の行動ができない・・・・

 

そんな人たちで集まって励まし応援しあって

みんなで一歩前に進もう!と言う企画です。

 

 

始まったばかりですが、とても楽しいですよ。^^



■ハンドメイド制作で

「こんなことをしたい」「こんな風になりたい」と

みんなが思っている事って、じつはそんなに大変なことではなくて

たとえば、「検索して、申し込むだけ」

 

時間にして30分~1時間

スマホがあれば行動できる。

 

みたいなことが多かったりします。



ですが、そんな簡単でたいした手間でもないことが

なんとなくできなかったりします。
 

ほんとにたいしたことでなくても

なぜかできないんですよね。
 

困ったものです。^^

 


「ノリーズ・ブートキャンプ」では

そんなことを後押しして、少しでも

前に進んでもらえたらいいなあと考えています。^^




■ノリーズ・ブートキャンプの参加者の方は

30日と言う期間で自分で決めた一歩目の行動を

自分ひとりで踏み出すことになります。

 

私が参加者の方たちに行動を強制することはしません。


あおることも、プレッシャーもかけないです。
 

30日間で行動できなくても罰ゲームはありません。
 

参加者、みんなで応援して励まして行動を促すだけの

ちょ~~~~ゆるい企画です。



■やりたいけれど、なぜか、どうしても

めんどくさくてできないことを
 

強制されずに罰ゲーム無し

ただ応援されて励まされるだけで

行動できるのか?

結果が楽しみですね。^^

 

(後日、結果報告します!)

 

 

 

 

 

★1月の食品サンプルアート体験教室

 

 

 

 

 

 

レジンアクセサリー