食品サンプルアート【デコレーションケーキ】作りました! | 食品サンプル教室 初心者大歓迎!プロの技教えます【食品サンプルアート協会】

食品サンプル教室 初心者大歓迎!プロの技教えます【食品サンプルアート協会】

東京で食品サンプル教室を運営しています。
ワークショップ運営・作品販売を目指す方にも技術をお教えしています。
体験教室もあります!

 

 

**********

食品サンプルアート

インストラクター認定講座

春の講座
【 2月25日・26日 東京会場 】


2日間で本格的な食品サンプルアートの制作技術を学べます!

ワークショップ、作品販売をできるようになりたい方
行列ができる人気ワークショップを運営したい方
 

2023年のイベント出店、ワークショップ開催に向けて

資格取得を目指しませんか?

★くわしくはこちら→「インストラクター認定講座」

**********

 

 

 

 

 

 

 食品サンプルアート【デコレーションケーキ】作りました!

 

■ 食品サンプルアート「いちごのデコレーションケーキ」作りました!

この作品はこども体験ワークショップ用です。


とくにイベントでこども達が順番待ちで

列を作ってくれるのをイメージして作りました。^^


なんか写真がうまく撮れなくて

実物はすごくかわいいので、実物をお見せしたいところです。^^

 







■見本の作品としては基本デザインで3作品作ってみました。

1イチゴとブルーベリーのケーキ

 

 

2シンプルなイチゴのケーキ

 

 

3イチゴクリームのケーキ




体験ワークショップでは

イチゴをどこに置くのか、クリームのどんな風にしぼるか

自分の好みでデコレーションをして

自分だけのかわいいケーキを作れます!😊
 

ちなみに

チョコレートプレートは

カードスタンドになっていますよ。

 




■子供たちに喜んでもらおうと

イメージしてデザインしましたが

 

こだわっていろいろと制作をすれば

大人も制作を楽しむことができます。

(おとなのこだわりポイントたくさんあります。^^)


自分が作っていてすごく楽しいので

ほんと、みんなに体験制作してもらいたいです。^^

 

とてもかわいいので
デザインを変えて作ってたくさん並べたくなりますよ。



この食品サンプルアート「デコレーションケーキ」は

日本食品サンプルアート協会

2月の食品サンプル部、部活で作る予定です。

 

協会インストラクターのみなさま

楽しみにお待ちください。




♪(´ε`)

 

 

★1月の食品サンプルアート体験教室

 

 

 

 

 

 

レジンアクセサリー