【食品サンプルアート インストラクター認定講座】ご参加者さま、ありがとうございます! | 食品サンプル教室 初心者大歓迎!プロの技教えます【食品サンプルアート協会】

食品サンプル教室 初心者大歓迎!プロの技教えます【食品サンプルアート協会】

東京で食品サンプル教室を運営しています。
ワークショップ運営・作品販売を目指す方にも技術をお教えしています。
体験教室もあります!

 

 

 

 

 

【食品サンプルアート インストラクター認定講座】ご参加者さま、ありがとうございます!⁣

 

■今日は「食品サンプルアート インストラクター認定講座」です。😊⁣

ご参加者さま、ありがとうございます!⁣

 

 

 

 


わたしの本も持ってきてくれて、ほんとうれしいです。⁣


サインもしちゃいましたよ。笑⁣

 


その参加者の方が⁣

「本を買った時は講座に参加して直接教えてもらうなんて想像もしませんでした」⁣

とおっしゃってたのですが⁣

わたしも、本のために食品サンプル作っていた時

サインを求められて、講座に日本だけでなく

海外からも参加してくれるようになるなんて

まったくぜんぜん想像もしてませんでした。⁣
 

(ちなみに、今回は外国人の方も参加して頂いています)⁣


作ることで人生がステキに広がる感じ⁣

ほんと、いいなぁと思います。⁣^^



明日も引き続き⁣
人生がステキな感じに広がるよう⁣
食品サンプルアート作っていこうと思います。⁣


♪(´ε` )⁣

 

 

★10月・11月の食品サンプルアート体験教室

 

 

 

 

 

 

レジンアクセサリー