【難しい!難易度MAX!!】12色のイチゴを使った作品制作 | 食品サンプル教室 初心者大歓迎!プロの技教えます【食品サンプルアート協会】

食品サンプル教室 初心者大歓迎!プロの技教えます【食品サンプルアート協会】

東京で食品サンプル教室を運営しています。
ワークショップ運営・作品販売を目指す方にも技術をお教えしています。
体験教室もあります!

 

 

******************

 

カンカラチケット アクセサリー講座

 

東京講座 【 2月22日 】 あと2席!

 

受講希望の方はおはやめに!

 

★ 詳しくはこちら

→【カンカラチケット アクセサリー講座】

 

*************

 

 

 

【難しい!難易度MAX!!】12色のイチゴを使った作品制作

 

■先日つくった12色のイチゴ。


このイチゴを加工して作品を作ります。^^

 

 

 

 

■しかし

 

本物そっくりからはずれて

「デザインされた12色のイチゴ」

 

こんな風にデザインが入った

たべものモチーフは使い方がとっても難しくなる。

 

難易度MAX (>_<)

 

 

 

1個づつ、全部ピアスにしてもいいけど

12色を全部ひとつの作品で使ってつくりたい。

 

 

カラフルなパーツがたくさん

 

そんな時には「じゃらづけ」が王道だよね。^^

 

 

 

 

イチゴにヒートンを取り付けて

 

 

 

 

キーホルダーリングを用意する。

 

今回は甘めに、ハート形のキーホルダーリング。^^

 

 

 

 

キーホルダーリングにイチゴをじゃらづけして完成。

 

 

 

 

イチゴばかりでシンプルな作品だけれど

そこが逆にイチゴ好きなひとにはよろこんでもらえるかも。^^

 

 

 

 

12色のイチゴ

 

使うの難しいぃぃぃぃぃいいいい!

 

(;´∀`)