日本食品サンプルアート協会 講習会 | 食品サンプル教室 初心者大歓迎!プロの技教えます【食品サンプルアート協会】

食品サンプル教室 初心者大歓迎!プロの技教えます【食品サンプルアート協会】

東京で食品サンプル教室を運営しています。
ワークショップ運営・作品販売を目指す方にも技術をお教えしています。
体験教室もあります!

 

食品サンプル制作インストラクター認定講座

 

 

******************

 

食品サンプルアート

【インストラクター 短期集中講座】

 

※【東京】 3月3日・4日 開講します!

 

食品サンプルの制作技術だけでなく

デザインの考え方、発展する教室運営の方法など

 

あなたが講師・作家となって活躍するための

ノウハウすべてをイマイが教えます! ^^

 

★ 詳しくはこちら → 【食品サンプルアート 短期集中講座】

 

******************

 

 

 

日本食品サンプルアート協会 講習会

ご参加者さま

 

お疲れ様でした。

 

ご参加ありがとうございました。^^ 

 

 

お土産を頂きました皆さま

 

いつも本当にありがとうございます。

 

これで、1週間は食いつなげると思います。^^

 

 

 

大変ざんねんなことに、講習会の受講風景は

写真を撮るのを忘れてしまったので ヽ(;´ω`)ノ

 

講習会で行いました、「インスタ映えする写真撮影」教室で

私が撮影した写真をご紹介します。

 

 

 

 

【インスタ映えを過剰に意識したおじさんが撮影した写真】

 

 

食品サンプル「マグロの刺身」

 

写真撮影って、なかなか難しいですよね。^^

 

 

 

ご参加頂きました協会インストラクターのみなさまは

オシャレ・カワイイ 素敵な食品サンプル写真を撮影して下さい。^^

 

お疲れ様でした。^^

 

 

制作技術から、発展する教室運営まで

イマイがあなたの面倒みます。^^ ↓

 

食品サンプル制作インストラクター認定講座

 

一般社団法人日本食品サンプルアート協会