名古屋&大阪 そして | FAKE FACE MEMBER BLOG

FAKE FACE MEMBER BLOG

FAKE FACE のメンバーが更新するOFFICIAL BLOG!!



お疲れっす。


k-skっす。


あと少しで書き終えるところでアプリ落ちて最初からになったけど、諦めない。はぁ。



れでぃ ごぉ!





Synchronicityも無事終わり、リリースまであと2ヶ月ほどとなった訳ですが、、、、、、



まぁこの発表から発売までの期間てワクワク半端ないんですわ!!!



早くCD出したい!(出るんだけどね)



早くLIVEしたい!(ツアーするんだけどね)


って心境です。笑




お楽しみにとか言っちゃってる自分らが一番待ててない笑






よし、本題に行きましょう笑




5/15の名古屋と5/16の大阪の話です★


シンクロニシティから一緒のTHE WASTEDとHenLee、それから東京のAnother StoryとLIVEしました!


HenLeeとはVoのサジが俺とjamesと同い年ってこともありメッチャ仲良いんだけど、あいつらやっぱ面白いです。笑


打ち上げでずっとBaのケント弄りとケントのすべらない話で笑いっぱなしでしたww




THE WASTEDはフリーザ様の記憶しかありません!笑(ライブを見に来れば分かります)
いや、もちろんライブもめっちゃくちゃかっこいいんです!むしろ上手すぎてビビりました((((;゚Д゚)))))))
結成2年経ってないとか言ってたけど信じられないくらいです!




Another Storyは俺らが渋谷でライブするようになる最初の頃から(まだアナストが今のメンバーになる前)知り合ってたんだけど、この間のO-WESTで一緒にやった時からめっちゃ印象が変わってて、さらにかっこよくなっててびっくりした!!




うん。またやりたいねー。



やっぱりこうやっていろんなバンドと一緒にやってお互いの持ってない部分で刺激し合うからお互いの為になるし、仲も良くなるし、相乗効果が生まれるんだなーと思います。


混ざるってこういうこと。



また一つ成長出来たツアーでした!







そして、18日は何してたかと言いますと、、、




PV撮影してましたーーー!!!


ででーん!



埼玉県の某所にて撮りました。



田舎の自然がいっぱいあるところ。
リアルに俺のお婆ちゃん家の近くでした笑




今は使われてない廃倉庫だそうな。



めっちゃ雰囲気出てたなーーー。


PV撮影は今までもしてきたけど、ここまで本格的なものは始めてだったからすげービビった笑


撮影クルーがチーム一丸となってテキパキやる感じ?

メイクスタッフさんまでたくさん居たし!

お化粧しちゃいました。

カワイイは作れます。

初めてがいろいろ!



でも緊張しながらも楽しくやれたかな^_^


オフショットもめっちゃ撮ったー笑


こいつぁみんなの反応が待ち遠しいね笑



それでは公開までお楽しみに!!
(俺らが1番楽しみ★)





今日はここまで♪

k-sk