おおおお食べてないよな舐めてないよなビックリしたよ...!。
慌てて片付けました。
同じクリニックで近い日に出産したママさん&お子さんたち三組と今日は遊ぶ約束してました。
一ヶ月前に第一回が開催されたのですが小クボがインフルエンザで欠席。
二回目の今日は参加です!。
時間前に駅前広場で昼食。
が、勿論小クボが大人しくしてるわけもなく。

突っ走ります...!。
取り敢えずパンを食わせて、昼寝に入りそうな小クボを連れてこども文化センターへ。
利かん坊な小クボはオモチャを横取りしたり投げたり...!。
あわわわわ。
でも三組の方々や他の方々皆さん優しくしてくれましたアリガトウございます...!!。
みんな可愛かったなあ。
勿論うちのコもカワイイ!(親バカ)。

いろんなオモチャでいっぱい遊びました。
解散して抱っこで帰宅しましたが、帰り道で寝るかと思いきやテンション上がって眠いくせに眠らない小クボ。
おっぱい飲んでも眠らず暫く遊んで、18時過ぎにもう一回おっぱい飲んで寝落ちました。
あー...。
また夕飯もお風呂もスルーで寝んねですトホホ。

こんな早く寝たら明日は早起きだね...。
クボも早めに寝ようかな。
次は5月下旬に会う予定です。
楽しみ!。