思いの外、多目な冊数。(苦笑)


聖闘士星矢NEXT DIMESON冥王神話 13巻

聖闘士星矢Final Edition 1・2巻

9番目のムサシ ゴーストアンドグレイ 5巻

聖闘士星矢 冥王異伝 ダークウイング 1巻

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話番外編

聖女の魔力は万能です 6巻

生徒諸君!Kids 6巻

め組の大悟 救国のオレンジ 2巻

君は008 14巻

神達に拾われた男 7巻

左遷された最強賢者、教師になって無敵のクラスを作り上げる 4巻

金貨1枚で変わる冒険者生活 3巻

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 4巻

花のあすか組!∞ 6巻

願いを叶えてもらおうと悪魔を召喚したけど、可愛かったので結婚しました 2巻

ダンスインザヴァンパイアバンドエイジオブスカーレットオーダー 7巻

異時間オーナー店主交代!

ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました 5巻

Let's豪徳寺!SECOND 3巻

剣客商売 40巻

完堕ち❤️寝取りックス

以上21冊。(エロ本含めて)

懐具合が大分寒いし仕事も無いので全部購入出来るか微妙。