店長のお気楽ブログ

店長のお気楽ブログ

仕事での楽しい事やオススメスタイルなど、綴っています。

Amebaでブログを始めよう!
ブログをこちらに移動しました。

http://www.artrush.co.jp/blog/shiroedakousuke/

今度は真面目に更新しております
2014/11/22 カリタから血行不良でかたくなった頭皮用のシャンプーが新発売!

原因は人それぞれですが、多くは疲れ・ストレス・睡眠不足で、偏食・アルコールやたばこの過剰摂取、ダイエットなどによる場合もあります。

この症状を放置すると、薄毛や抜け毛につながります。

心当たりのある方は多いのでは無いでしょうか・・・

そんな方に是非お使い頂きたいシャンプーが、この度CARITAから発売された『ソルス アンプリチュード』。

頭皮の微小循環を促すことで毛根の細胞活動を活性化し、ハリコシのある髪を作り、根元をボリュームアップすると共に、ダメージを受けにくい、強く健康な髪へと導きます。

頭皮診断をするとわずか一回使っただけでも如実に効果が分かります。

また、フルーティで洗練された華やかな香りが、シャンプータイムを、心地よいラグジュアリーなひとときに変えてくれます。

『最近抜け毛や薄毛が気になる・・』貴方のためのシャンプー、仕上がりの髪のテクスチャーも極上ですよ!!
ぜひ一度お試し下さい。



アートラッシュ




今回は原宿にあります「ナンバースリー」のスタジオで

佐藤律先生によりパーマ講習を受けてきました

最新のパーマ薬剤と技術の話でとても為になりました



個人的にツボだったのは、昔のソバージュを「ラーメンパーマ」と呼んでいた事w

パーマチームリーダーとして頑張ってます

パーマの事ならお任せください

アートラッシュ