今年の夏も暑いですねあせる
体力無いので、腹筋してます

さて、ちりひろさんのあつまるかな?走行会に参加してきましたビックリマーク

暑いのでピット取れなかったら
地獄なんで、朝8時半に到着しましたビックリマーク

イメージ 1



途中で白いブルーのツナギを着た方々が
8台ほど、事故もあり公道は気を付けてください

イメージ 2




朝からピット確保の中年ライダーさんビックリマーク

イメージ 3



ありがとうございましたビックリマーク
入院からの復活でお待ちしておりましたよ

イメージ 4



9時過ぎには準備完了しました(笑)


イメージ 5



主催者のちりひろさんも到着し、準備万端です

イメージ 6



イメージ 7



今回もD212中古ですが2012年物ですと
中古マイスターちりひろさんに言ったら、流石に2012年は履かないと言われました(笑)
そろそろ新品履きます(*_*)

暑いので休憩しながら走りーの(*_*)

リヤスポロケ変えたので、2速なんか3速なんか瞑想してます(+_+)

https://youtu.be/5sA-dY--7jI

タイムも今一な48.8ですあせる
路面温度、63度は危険ですね


なんと11月に、ちりひろさん、中年ライダーさん、キテレツさんでCBR600RRで
4時間耐久レースに参戦しますあせる

はじめて他のバイクで走りましたが
乗りやすい
良く曲がる

イメージ 8


イメージ 9



600良いですよ(笑)
セッティングが良いのでしょうねグッド!

次回は、一年ぶりにHSR九州行ってきます