なんか仕事も忙しくてブログ書いてませんでした

今のところSPA直入しか走れないので、ボチボチ走っておりますビックリマーク

最近、気付いたのですが…
タイム出すぎかと…
たまに吹っ飛ぶ夢みます(笑)

✳初心者には出すぎ!の意味です😅

気を引き締めてがんばりますあせる

パニガーレは、フロントブレーキの引きずりやが多いので、いろいろ交換しましたビックリマーク

ブレーキディスクはブレンボの5.5mmに

イメージ 1



キャリパーオーバーホールビックリマーク

イメージ 2



ブレーキパッドは、カーボンロネーヌのレーシングに交換しましたビックリマーク

オーバーヒート対策で、ワコーズのクーラント交換

イメージ 3



エア抜きで吹き上げて火傷しました(笑)

リヤのスポロケを39から41に交換ビックリマーク

イメージ 4


中古に交換です

5月にRSGの走行会で走りまして
ベストの48.3に入りましたが、それから瞑想してます(+_+)

6月に選手権ライダーのF氏に試乗してもらいましたビックリマーク

イメージ 5



やはり走りに差がありますね

イメージ 6



リヤが跳ねるので怖いなぁと思い、RSGの皆木校長にも乗ってもらいましたが…

こんなんで走ったら危ない

セッティングしますダウン

7月には、久しぶりにちりひろさんプレゼンツあつまるかな?走行会に参加しましたビックリマーク

イメージ 7



イメージ 8



久しぶりに復活した塾長も、クロスミッションの慣らししてましたビックリマーク


まだまだ、暑いですが
安全に走りまーす