約1年ぶりにナンバーと触角ミラーを取り付けてツーリングに行ってきました

1年前はツーリングライダーだったような(笑)
ツーリングを安全に走るためにサーキットに行ってドップリはまってますが(笑)

今回はバイクの点検前とブレーキパッドを交換後のならしと、新しいカメラ購入したのでテストしましたビックリマーク

イメージ 1



さすがパニガーレビックリマーク
低速では100℃超え(笑)

お山にて銀時親分当時グッド!

イメージ 2



休憩所にて、キテレツさんや皆さま方が休憩されてました
※キテレツさん写真借ります

イメージ 3


イメージ 4



皆さんとお話してバタバタ帰りました

ブレーキパッドは、前回ジクーを入れてオートポリスで新品ブレーキングで止まらなくなりました
慣らししないと焼けますね😅
初期制動はジクーはバッチリ❗
カーボンロレーヌは、握った分だけ効くみたいです❗
先輩の意見を聞いて交換しましたビックリマーク
サーキットが楽しみです🎵

イメージ 5


今回は慣らしバッチリなはずビックリマーク

帰って、こんなバイクを見たりして遊んでました

イメージ 6


カスタム費用はいくらなんだろう(笑)

春になりシーズンですねo(^o^)o
後安全に走りましょう