書くのが遅くなりましたが、翌週もSPA直入に行ってきました

RSGの走行で、ちりひろさん主催の集まるかなぁ走行会ですビックリマーク

まぁ三連チャン!Σ(×_×;)!
体力的には無理がありました(笑)

出発前から雨かさ
直入の近くまできてやっと(⌒0⌒)/~~
晴れ間が見えました

イメージ 1



路面は濡れてましたが、今日は大魔人キテレツさんがいますので
ブリーフィングが終わると

イメージ 2



めっちゃ晴れました(*゜▽゜)_□
すごいアップアップ

今日はお仲間さんは少ないですか…

キテレツさん

イメージ 3



奥さまの750にて夫婦で参戦ですグッド!

ちりひろさんビックリマーク

イメージ 4



今年のレース用に激安で買ったビックリマーク
CBR600レーサーでテスト参戦ですグッド!

そして朝からバタバタとフロントタイヤを交換した私ですグッド!

イメージ 5



事件がありキテレツさんがちりひろさんのバイクで走って帰ってくるなり
レーサーはハンドルが切れないのを
知らない(ピットに入る直前にちりひろさんがいいましたが(笑))

イメージ 6


転けました(笑)

さんがブロガーなお二人様グッド!
すぐさま写真って叫んだので記念写真撮りました(笑)

さて1本目グッド!

※上手く再生できないときはコチラから


画像がブレブレでしたので修正しましたがブレブレです(+_+)
買いなおします

2本目グッド!

※上手く再生できないときはコチラから


ちりひろさんとキテレツさんの後ろでラインの再確認してます
タイム出ないです(+_+)

3本目グッド!
カメラが電源落ちました
またかぁショック!

4本目グッド!
RSGの選手権ライダーさんを追っかけてラインの再確認です

※上手く再生できないときはコチラから


寒かったのか、わかりませんがタイム出ないです
練習しなきゃですねショック!
ボチボチの結果でした

イメージ 7



来月こそはタイムをショック!

帰りはちりひろさんと温泉でノンビリ1時間くらい入ってボチボチかえりましたとさ

おわり(⌒0⌒)/~~






あ! 次の日はほったらかしで怒られますので、彼女の誕生会にて再び別府温泉でのんびりして、酒飲んで爆睡爆弾ぐぅぐぅ

次の日は、暇そうにしている(笑)
ナイスなお兄さまグッド!
中年ライダーさんをお見舞いに行きました

イメージ 8



復活をお待ちしております
○○本を昼間のコンビニで大人買いするのは恥ずかしかったです(笑)

本当におわりですグッド!