また走りました(笑)
今回は、またまた前夜祭です

銀時親分さんに乗せてもらい前日に移動しました

イメージ 1




そして、中年ライダーさんが準備して頂いた前夜祭に特攻しまして、皆さん集まりましたビックリマーク

中年ライダーさんありがとうございますm(__)m
あなたの事は忘れません(+_+)

イメージ 2



銀時親分に子供二人
赤バイクさん
選手権ライダーF氏
影武者Mさん
遅れて
ムーさん
ばつわんさん
つくねちゃん
皆さん集まりましたビックリマーク

イメージ 3


関サバにビックリマーク

イメージ 4


豚しゃぶにビックリマーク
旨かったですグッド!

中年ライダーさんは忘れません(+_+)

ちゃんと生きてますが。。(〃_ _)σ∥

そして早朝六時半に出発してSPA直入に!

イメージ 5



寒い

発電機を準備してたので、ピット外に陣取りましたビックリマーク
参加者が多くてあせる
写真で紹介。。(〃_ _)σ∥

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9



お昼も駄弁ります

イメージ 10



さて走行ですビックリマーク
1本目は様子見です
かなり寒い

※上手く再生できないときはコチラから


ダメダメでタイムでません(+_+)


2本目グッド!
またまたタイムでません(+_+)

※上手く再生できないときはコチラから


ジャミロクワイ引くなぁと、ばつわんさんに怒られてますm(__)m

イメージ 11



そして、(⌒0⌒)/~~
中年ライダーさんが動けないのに来ました

イメージ 12



元気になって下さい(+_+)

そして、3本目目
またまた、タイヤはでません
寒すぎてタイヤが食いません

※上手く再生できないときはコチラから


かなりな大人数で楽しく走れたので
満足ですグッド!

いろんな方々に話もできて良かったですビックリマーク

次回は頑張ります

イメージ 13



どらさんにも殺られましたが(笑)

ブレーキパッド変えて、ポリスでフルブレーキしたから焼けているようで、ブレーキ効きません
来月にでも、新しいのに交換します