やっと終わりました(笑)
バタバタで写真撮ってませんm(__)m

リヤ回りのグリスアップにアストロで
工具買いまして吊り上げの刑にしました!

イメージ 1



リヤショックもプリロード初期化して
1からやってみます

オイルも変えて、ガソリン入れて
増し締めしまくりでした

アストロで、かなり前に買っていたブラシを使ったんですが

イメージ 2



これナイスな賞品ですグッド!
ガリガリやるだけてローラーがスルスル回ります
洗い用とグリスアップ用を買いたいと思いますグッド!

さて完成です

イメージ 3



イメージ 4



久々にピカピカになりましたグッド!

来週は雨かさ降らなければ行って参ります

イメージ 5



タイム更新したいなぁ
まぁナラシデ頑張ります