今年、知り合った方々にミニバイク四時間耐久に誘って頂きました( ̄ー ̄)チョキ

RSGさん主催のレースで、オープンクラスとレンタルエイプクラスがあり、私たちはNSR50にて参戦ですグッド!

イメージ 1



あ!8耐マシーンです(笑)
来年も頑張って下さい

イメージ 2



朝から、影武者Mさんが新品タイヤから中古のレインタイヤへ交換です(+_+)

そうなんです(+_+)
降水確率80%の雨時々曇の予報です…

予想通りの雨です雨

イメージ 3



練習走行と予選が一緒で10分交代で、
な、なんとクラス1位の総合1位(笑)

やばいです(;゜0゜)
Mさん本気…

私は正チェンジに慣れず、直線でシフトダウンしてバイクが壊れないかヒヤヒヤでした( ; ゜Д゜)

スタートはドラさんですビックリマーク

イメージ 4




もう反省してます(笑)

イメージ 5



12時過ぎにレーススタートビックリマーク

https://youtu.be/xg6NRZmQ0AI1人30分の2回走行ですグッド!

ドラさんや若者Sくんは速い
雨の中1分50秒を切って走行です

私は、スリッパもネェ、ABSもネェ、トラコンもネェ、シフターもネェ、逆チェンジじゃネェ、ギヤ表示もネェ、おら飛ぶのやだ~とビビりながら走行で一応51秒は出たようですが…

どしゃぶりで前が見えネェショック!
かなり感ではしりましたm(__)m

皆さんの頑張りでトップに
あれ、勝ちを意識した走行になってきました…

2回目の走行で、2位と僅差で交代( ; ゜Д゜)

イメージ 6



ねかれたくない

どしゃぶりで気合いの走行すると…

皆さんのお待ちかねニコニコアップアップ

やはりブログネタの!
裏ストレートからのビックリマーク
突っ込みからの
初のビックリマーク 転倒ですm(__)m

イメージ 7


イメージ 8



シフトダウンしたら足が挟まり…
抜こうとしたら、ギヤが下がってシフトロックからの足透かしにて頭、肩から転倒m(__)m

直ぐ様立ち上がり、スタートして
何周か走って、Mさんに交代をお願いしました。。(〃_ _)σ∥

流石に2位になりましたが、影武者Mさんが、もうダッシュDASH!DASH!

な、なんとクラス、総合で1位にてゴール

イメージ 9



優勝してしまいましたグッド!

イメージ 10



他の3人の方々に助けられ、まだまだ未熟です
来年はちゃんと走れるように練習しますダウン

イメージ 11


景品は山分けビックリマーク

バイクは…

イメージ 12


スクリーンが(笑)

イメージ 13


シートが…

※影武者Mさんは2回転けて普通に走ってましたショック!

さらに、優勝グラスがシャンパンファイトで破壊(笑)

イメージ 14



初レース、初ミニバイク、初ポール、初転倒で楽しいレースでしたo(^o^)o

※転けて、咳すると胸が痛いですm(__)m