7月からの走行で毎回アクションカメラを付けて走ってますが…

イメージ 1



最初は4回に2回は動画が取れましたが
後は全敗です(+_+)

いっつも走行終わると電源落ち…

9月には電源入らなくなり、ワランティにて修理に出しましたが

前回も全敗でした(+_+)

今回は対策実施にビックリマーク

SDカードにテープ張って触れ防止

イメージ 2



振動防止にアダプターにマットをはりました❗

イメージ 3



最後の手段
部品サイズ間違えて、来てませんがインシュレータを取り付けに挟みますビックリマーク

2気筒の振動には、かなり厳しいらしいアクションカメラ。。(〃_ _)σ∥

次回はばつわんさんを撮りたいです

タイヤも買ったのでキラキラ
ちょっとくらいは、ウォーミングアップくらいは付いていきたいなぁとm(__)m