今回は前日入りからの前日反省会をして
ちょこっと飲んで楽しく走ろう
の予定でした(+_+)

先週の土曜日に仕事を終わらせて
銀時親方に迎えに来てもらい、
ハイエースに2台積んで出発ビックリマーク

さて、高速に乗る1キロ手前で
携帯を見ると目見ると目

イメージ 1



はい延期です(゜ロ゜;ノ)ノ

あらら(+_+)
中年ライダーさんに連絡ビックリマーク
実は今回は反省会(飲み会)の段取りをして頂いていたので…

え! 中止ビックリマーク
こんのかい、準備しとるやんプンプン
一部フィクションが含まれます

銀時親方と仕方ない行くか!
飲みにビックリマーク

高速に乗り行くぞビックリマーク大分にビックリマーク

という事でに

7時半に開始( ̄ー ̄)チョキ

イメージ 2



さすが中年ライダーさんですグッド!
旨いものばかり

地鶏鍋

イメージ 3



高級魚フグ関さばフグあじフグ

イメージ 4



明日は延期だぁん(*^▽^)/★*☆♪

二次会に凸にビックリマーク

イメージ 5



なぜか、ハイボールを頼むと
サイコロ降れます

ゾロ目なら一杯無理
合計8以上なら追加のハイボール半額
8以下なら追加で二杯グッド!

イメージ 6



きました、追加で7ハイボールグッド!

〆はビールビールとチョコぷぁフェグッド!

イメージ 7



明日は延期ですからと
2時過ぎまで(笑)

しかしビックリマーク
朝7時半に銀時親方から電話が。。(〃_ _)σ∥

曇りで明るいよ!Σ( ̄□ ̄;)

では、SPA直入に行ってみますかビックリマーク

イメージ 8



曇ってるが走れますね(+_+)

私はオートポリスでライセンス取ったので、直入は講習のみ受けないとスポーツ走行は走れないので、予約なしでゴリ押しで受けましたグッド!

さー始まりました、初のスポーツ走行\(^^)/

イメージ 9



イメージ 10



講習終わってタバコ吸ってると、逆ナンされました(笑)

長崎から女の子一人で自走できたらしく
ツーリングクラスに出る予定が
大分に前乗りしたら延期になったのを
知ったようで

イメージ 11



走る気マンマンなので、中年ライダーさんがグロムくんで登場したので
一緒に体験走行になんて流れで(笑)

イメージ 12



2年連続シリーズチャンプに先導されて
女の子は走ってましたグッド!

イメージ 13



喜んでましたねぇ
帰りはちょこっと雨だったので
spa直入さんからカッパを借りて
帰っていきましたビックリマーク

さてさて、私の走行ですが

1本目目
タイヤが食いつかず…
飲み過ぎてきつく…
50秒切れず修理
天日干しタイヤはダメですね
気温が低いのかわからず、アブ出まくりみたいなぁ

2本目目
スタート直後にポツポツと雨が!Σ( ̄□ ̄;)
たぶんメチャメチャな走りで
強引に49.7を二週目に出して
後は雨が多くなり終了しました

なんやかんやで、楽しかったならOK牧場でしょう( ̄ー ̄)チョキ

次回、6日に頑張ります(^-^)v