なんとか走行会に参加できましたビックリマーク
今回は初参加のちりひろさん走行会です(^^)
私が始めてサーキットに見に行った3月の走行会ですビックリマーク
あのときは参加したいなぁと思ってましたビックリマーク

結局、久しぶりの家で仮眠(笑)して
朝7時過ぎに出発しました(^○^)

途中で銀時親分にピットお願いしますダウン
と伝え確保して頂きましたビックリマーク
ありがとうございますm(__)m

今日の参加の方々はビックリマーク

イメージ 1


SPに見えない銀時親分!
始めてお会いできたロッチさん
共にレーサーにしか見えない!

イメージ 2


チャンプキテレツさん夫妻ビックリマーク
お初のSさんビックリマーク

イメージ 3


今回初御一緒のT氏に
肘刷りの達人!Nさんビックリマーク

イメージ 4


タイムが出なくて超機嫌が悪いCBRマンと
私にo(^o^)o

パニガーレは封印して250で長野までツーリングに行ったM氏ビックリマーク

そして、今回の主催者ちりひろさんビックリマーク
まさかの新品タイヤで逆バキです(笑)

イメージ 5



いつもながらワイワイ楽しく走ります

さぁてと1本目ビックリマーク
4本有りますのでボチボチ走行ですが
やはり今回は50秒切りたくて全快ですビックリマーク
と言いたいですが…
なんか滑る
やはりオートポリスで二時間半の走行あとはグリップしないのかなぁと(+_+)
なんとかベスト更新の50.3(*_*)

イメージ 6



修了後にリヤタイヤがアブなんとかで
ササクレてます(+_+)
オートポリスのままで固いのかなぁと
素人考えでコンプを3個緩めましまがショック!
銀時親分に緩めるんじゃないビックリマーク
固めなきゃ!
とのことで、二個締め付けに変更ビックリマーク

ダメ出しに、アクセル開けてないし遅いとご指導頂き、これが後のアップにつながりましたビックリマーク

イメージ 7



ここでspecialゲストビックリマーク
なんと長野から出張中のキヨさん登場ビックリマーク
熊本からレンタカーでお越しいただきありがとうグッド!音譜

来年は強制参加です( ̄ー ̄)グッド!

イメージ 8



ちりひろさんやキテレツさん、銀時親分に初顔合わせで良かったです(^^)

写真はキヨさん提供です(>_<)


さて、2本目ビックリマーク
体力的には、これで出さなきゃと
気合いで走行ビックリマーク
なんと初盤に49.9o(^o^)o

ここで、ブラインド走行中にアクシデントビックリマーク
曲がってると、右側がヒットビックリマーク
なんか当たった(((((((・・;)
一時呆然(>_<)

なんと右膝が当たったのです

オートポリスでも2度擦ったくらいですが初体験ラブラブ!
右膝が擦れないのでバンク角がわからなかったので、びっくりしました(^○^)

いつも思うのですが、同じ走りしてもタイムアップしないので、コーナリングスピードアップに仙念しましたらタイムが…

イメージ 9



でました( ̄ー ̄)アップ

リヤタイヤのアブなんとかが減り
滑りが減ったので、さらにプリを半回転締め込みました

三本目は、かなり良い感じo(^o^)o

イメージ 10


イメージ 11



なんと3コーナーで、ちょっと膝刷りビックリマーク
ラインが取れて、ベスト更新しました(^○^)

イメージ 12



タイヤが滑ってたんじゃなくて
セッティングが悪かったんですね

タイヤは無くなったんで4本目はボチ走りましたビックリマーク

イメージ 13



もう少し右コーナーを頑張れば
もう少し行けそうな気が( ̄ー ̄)グッド!

なんとか前回の51.6から2.4秒の更新ができました❗
次回頑張ります(^-^)v

帰りは皆で温泉にビックリマーク
ちりひろさんは混浴と言ってましたが(笑)
キテレツさん夫妻のお陰で筋肉痛が和らぎましたビックリマーク
いつもありがとうございますm(__)m


終わってDASHで帰って楽しみの反省会ビックリマーク
ホテルに泊まりなので、銀時親分とMさんと隼マン参加です飲みまくりでした(^-^)v

楽しかったです(^^)
やはり反省会が楽しいo(^o^)o

朝は10時のチェックアウトまで爆睡し
バイクを下ろして、メンテタイム\(^-^)/

イメージ 14



オイル交換にブレーキのエアヌキ
毎回ブレーキのエアヌキはしてます
ブレーキ命なんで(笑)


仕事ばかりしてましたが、やはり楽しい走行会が一番ですグッド!

今年はもう一度走ります
なんとか4○秒台にいれたいなぁ

来年は、キヨさんビックリマーク
待ってますよグッド!

冬間近ですが、バイクライフは
ご安全にビックリマーク