写真が手に入りましたので自己満です

朝は、気合いを入れて体操(^^)

イメージ 1



もちろんつなぎを着たまま(*_*)

頭が高いのが気になります(((((((・・;)
インカム付きのヘルメットです(^^)

イメージ 2



後ろの講師と会話しながら走ってます
あ! インカムは別途2000円です🎵

イメージ 3



次回は伏せたいですね


柳川校長とバスツアーにて1コーナー

イメージ 7



ここは白線のちょっと横がラインです(笑)

イメージ 8




模擬レース(スタート練習)

イメージ 4



5番目にしれっといます(笑)
横はムーさん、前はM様ビックリマーク

イメージ 5



1コーナーですが、団子状態で、インからは講師が迫ってます(+_+)
このあと抜かれまくり(笑)

イメージ 6



最後はじゃんけん大会で賞品がありましたビックリマーク

イメージ 9



また、行きたいなぁ

以上、自己満でした(^-^)v