HSRは2回目の走行になります(^ー^)
昨日まで不幸な!?日を過ごし飛ばないか心配でしたが…

体力ないので今回は走行のみなので
9時半に到着しました(^○^)

今日の知り合いの参加者は(*^▽^)/★*☆♪

イメージ 1



皆さんです




ちゃんと書けと言われそうなので(・・;)

キテレツさん&美人奧さまビックリマーク
R1に乗るJ姫ビックリマーク

イメージ 3



最速のムーさんビックリマーク
なんとR1Mとの2台体制です

イメージ 2



熊本のR1小僧さんとゆかいな仲間たちビックリマーク

イメージ 6



お仲間のパニガーレかなりお金かかってます

イメージ 7



いつも飲んでる(笑)M氏

それと雲仙の貴公子
ばつわんさん   おやかたさまビックリマーク

イメージ 4



などなどのハイレベルなメンバーです(>_<)

前回は最後に初めてAクラスを走らせて
頂きなんとか、19秒でした(^-^)v

今回は、反則タイヤのD212の中古で
チャレンジしました(^○^)

イメージ 5



一本目は初タイヤなので最後尾から
スタートしましたビックリマーク
腰も痛くて切り返しはバンドル握って、ヨッコイショみたいな感じです(笑)
案の定settingが合ってないようで…
コーナリング中にバウンドしてまして
とりあえず走ってみたら17秒台にはいりました\(^-^)/
やはり魔法のタイヤビックリマーク

2本目はリヤサスのコンプを絞ってみたんですが、あまり変わらず…
でも、高速コーナーの突っ込みを頑張って15秒台に(笑)
M氏にもリヤが跳ねてるよと言われ
空気圧をコンマ1下げてみました(>_<)

イメージ 8



3本目
多少良くなりましたが跳ねたままで
ベストの1分15秒040が出ましたビックリマーク
自分でもビックリみたいなぁ

4本目も頑張りましたが、あまり変わらずでしたm(__)m

イメージ 9



最近は全開にできない病がでてまして(+_+)
最高速170キロしか出てません

ばつわんさん達の200キロ出せれば
次回はタイムアップできるかなぁ
ばつわんさんのビデオ見てもストレートは簡単に抜かれてます(+_+)

アクセス開けるとフロントアップするのは
重心がリヤになってるからかなぁ
来週は全開にできるように練習してきます

しかし、楽しかったです(^^)
かなり~ぶち抜かれましたが…


イメージ 10



まだまだ修行中です(>_<)
来週はスクールに行って参ります