来週のシルバーウィークに向けて
ちょこっと準備しましたビックリマーク

まずはエア抜き作業(^-^)v
チャチャっと終了
最近走る度にエアが噛むような(*_*)

イメージ 1



そしてニャーアイテムビックリマーク
前のりになってしまうのでタンクパットを
購入しました!
もちろん中古です(+_+)

イメージ 2


付けてみましたが、変わらないような

来週は、タイヤが来たので交換します

イメージ 3



はい、中古です(>_<)


そして、かなり自己満足な写真です(笑)
まだまだですね~

イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6




そして、最初で最後のポールポジション(笑)

イメージ 7




以上 自己満足でした(+_+)
すいません