ネタバレしてますが、初のサーキットレースに参加してきましたビックリマーク
はい!! ママチャリ四耐です 爆

イメージ 1


大人6人と子供3人で参加ですビックリマーク

まずは、オートポリス名物の牛串を
食べながら作戦会議(*_*)

イメージ 9




スタートは小さい順で(笑)


スタート

イメージ 2



隊長の子供さんからスタートしましたが、

イメージ 3



1週でピットインにて終了!
次の子供さんも1週でピットイン(  ;∀;)
次の子供さんは頑張って2週(((((((・・;)

ここから隊長の2週、塾長2週で私にビックリマーク

ヘルメットとグローブして、ラップの発信器付けてGO走る人

ピットあからストレートんコギコギ自転車
1コーナーかり3コーナーまでは、
こぐの禁止にて快適に(^ー^)

しかし、ここまで…
誰だよ、こんな高低差のサーキットつくったのは(+_+)

イメージ 11



と思いながら、死にそうになりながら2週回ってピットインm(__)m

途中はお姉ちゃんの頑張れコールも
見る余裕もなく(笑)

イメージ 10




その後、かなり目立った銀時親分の

イメージ 4



あれ、なんだったっけ(笑)
若手二人も頑張りましたが、早々と二時間で全員走り終わりました

イメージ 5



みなフラフラショック!台風

戦略を考えます(-_-)
ここからは親父たちの頭を使うとこで、
子供達を金で釣る作戦(笑)

それしかなく、もう体力ありません(+_+)

でも、足りませんでしたね
最後は親分のマスクマンにて?
違うなぁ、思い出せない

イメージ 6



とりあえず終了しまして、総合142台中
96位にて終了


なぜか、大声賞を頂きました(笑)

イメージ 7



サーキットは原動機付きで走るものです(((・・;)

次回は微妙です!

イメージ 8