やっと晴れました\(^^)/
初のオートポリスです

イメージ 1




土曜日は昼から走りましたが、
着いてもピット空きなし(*_*)
なんとか空きが出たので
暑さをしのげましたビックリマーク

今日のメンバーは
魁・F塾の塾長ビックリマークF氏((o(^∇^)o))
今回は塾長に専念でしたビックリマーク
いろいろ教えてもらって感謝です(^∧^)

イメージ 2




続きまして、銀時親分ビックリマーク
バイク乗せてもらってすいませんm(__)m
CBRのSPですが原型ありませんが
カッコいい((o(^∇^)o))
優しいお方です

イメージ 3




続きまして隼マンビックリマーク
前回はGSXでしたが、やはり隼が良いとのことで10秒台でビシバシ抜かれました(笑)
やっぱり速い人は速いのね

イメージ 4




続きましてCBRマン
20年くらい友達ですがポリス歴5年で8秒で走ります

イメージ 5




そして私

イメージ 6




オーリンズの違いがわかるのか(笑)

さて、1本目DASH!
ピットがギリギリだったので、バタバタ準備(>_<)
始まっても準備(笑)
タイヤチェックを塾長にしてもらいo(^o^)o
タイヤウォーマーは温かかったです(^^)
フロントフェンダーはgoodビックリマーク
するする入りましたよ(^-^)v
走行も当たらず、10mm前の10mm上は
良いですよ(^3^)/

さて、走行は…
倒すとグネグネ、そしてグネグネ
なんかわからんですが、グネグネ
三回飛びそうになったので止めました(+_+)

隼マンはサイドスタンドスイッチが外れてエンジン停止など、みんな早々と終了(+_+)

ピットに戻って塾長にリヤがグネグネしてパンクみたいになって走れないです(+_+)
しかし、流石塾長ビックリマーク
やわすぎビックリマーク

リヤの調整の基本から学びましたm(__)m

続いて2本目DASH!
お!ピシッとビックリマーク
リヤが暴れないので、やっと走行開始(笑)

しかし広いビックリマーク
走りは遅いですが、楽しい( ̄ー ̄)グッド!
ルンルンで走ってダブルチェッカーで終了(+_+)

大変申し訳ありません

タイムは2分19秒(*_*)
まぁ練習しなきゃです(*^ー^)ノ♪

CBRマンと隼マンは9~10秒台で
楽しく走ってたようですビックリマーク
いつか着いて行くたい~~~~~(m--)m

しかしポリスは楽しいですよ❗ 速い方の邪魔しましてすいませんm(__)mビックリマーク
また行きますビックリマーク

無事に走れたので反省会\(^^)/

イメージ 7



来週の反省会の予定立てて、楽しかったです(^^)


来週は直入に行きますビックリマーク
今回のメンバーと長崎や大分からコワイ優しいお方に揉まれてきます((((;゜Д゜)))

楽しく走りましょう